キム・ハヌルがSBS新水木ドラマ『オンエア』(脚本:キム・ウンスク/演出:シン・ウチョル)を通じて7歳の少女に変身した。

キム・ハヌル の最新ニュースまとめ

このドラマでキム・ハヌルが演じる役は、傲慢でプライドが高く常に自分勝手だが、心の中に潜む悲しみと寂しさを隠したまま、真の女優を夢見るトップスター“オ・スンア”。

劇中、オ・スンアが演技への意欲を示し、『オンエア』の中のドラマで7歳の知能を持つ25歳のキャラクターを演じ、キム・ハヌルは明るく爽やかな少女を演じることになったもの。

去る27日、28日台湾で行われた撮影で、キム・ハヌルは25歳だけども7歳の知能を持つ“ウニョン”に扮し、これまで見せた清純でハツラツとした魅力とは異なる、キュートで天真爛漫な魅力を存分に見せつけた。

キム・ハヌルは「この間、傲慢なオ・スンアを演じるために常にクールな演技をしていて、久しぶりに思いっきり笑う演技をしたので気持ちよかった」「劇中オ・スンアが演じるドラマの中の主人公役だけども、とても魅力的なキャラクターなので実際にこんな役柄があったら演じてみたい」と、さらなる演技への意欲を表わした。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0