“インターネットオルチャン”出身の女優パク・ハンビョル(24)が、“モムチャン”を魅せつけた。

パク・ハンビョル の最新ニュースまとめ

パク・ハンビョルは29日午後、ソウル・江南区(カンナムグ)のスタジオで行われたスター写真の公開現場で、「脚線美に自信がある」と明かした。

パク・ハンビョルは「魅力のある部分を挙げてほしい」と取材陣が投げかけると「(カメラマンたちが)そこだけを撮るんじゃないですか」とジョークを飛ばし回答を避けた。

その後、5秒間ほど考え「舞踊を長い間学んだので、足に筋肉がついていて以前はコンプレックスだったけど、今は運動をしなくても健康に見える」と明かした。

彼女は中学・高校時代を含め、10年以上韓国舞踊を学んできた。

インドネシア・バリの海辺で写真撮影を行ったパク・ハンビョルは「主に気楽な衣装とカジュアルな服装だった。海辺ではホットパンツやタンクトップを着た」「女優としてはやってみたことのないヒップホップやファンキースタイルも撮った」と伝えた。

「セクシーな衣装の時には、大げさにポーズをとり、キュートな衣装はそれに合うポーズをしました」

一方、ソン・スンホンクォン・サンウ、チソンなどと共演した映画『宿命』について、パク・ハンビョルは「美男子がたくさん出演しているので、女性たちが観るには楽しいだろうし、男性の観客たちは友情に共感を得るはずだ」と伝えた。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0