女優キム・ハヌルが、台湾でパパラッチ攻撃を受け人気を実感した。キム・ハヌルは21日から、SBS新水木ミニシリーズ『オンエア』の撮影のため、台湾を訪問中だ。キム・ハヌルは台湾に到着すると同時に、空港に集まったファンたちはもちろん、現地パパラッチの勢いに驚いたとか。

キム・ハヌル の最新ニュースまとめ

キム・ハヌルが向かう先々ではパパラッチのフラッシュ攻撃が続き、困惑してしまうほど。台湾では、すでにキム・ハヌルが出演したSBSドラマ『Happy Togerther』や『ピアノ』などが放送され、高い人気を博している。

キム・ハヌルは台湾の熱気に感服し、自身のホームページにメッセージを書き残した。彼女は「台湾に撮影で来る前は体調がよくなかったけれど、今は良くなった。いいコンディションで撮影に臨んでいる。台湾で私を応援してくれるファンがたくさんいるという事実に驚いたし、ファンたちがとても温かく迎えてくれた」と現地の様子を伝えた。

キム・ハヌルは、現地ファンのサイン要請やプレゼント攻撃が絶えず、驚いているというのが所属事務所の話だ。また、撮影現場に毎日ファンレターを持ってくるファンがおり、キム・ハヌルに対する高い関心が伺える。

キム・ハヌルは「まだ公開されていない映画『6年目の恋愛中』のポスターや写真などを、ファンたちが持っていてビックリした。とても身近に感じて嬉しくなった」と伝えた。

キム・ハヌルは『オンエア』で、トップスターオ・スンアを演じる。『オンエア』は作家、プロデューサー、マネージャーなどのストーリーを通じて、芸能界をよりリアルに描く予定だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0