映画俳優イ・ジョンヒョク(33)が、テレビ局3社のタレント試験に落ちた事実を明かし、就職活動を控えている人たちに温かい激励のメッセージを伝えた。

韓国ドラマ「愛に狂う」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマや映画、ミュージカル、演劇などで縦横無尽に活躍している彼は、最近OBS京仁TV<ショーも観て映画も観て>のコーナー<キムCINEキム氏>に出演し、過去の自身の辛い経験談を打ち明けた。

イ・ジョンヒョクは「一時はタレント公開採用の最終試験で連続して落選し、酒浸りで過ごしたこともある」「テレビ局のタレント試験で全部落ちた大学当時には、プロフィール写真を撮るためのお金もなく、演技も上手くなかったみたいだ」と率直に打ち明けた。

また「落選した当時はとても失望したが、むしろそれをきっかけに様々な演技練習をすることができた」とし、落選の現実を成功へのきっかけに変えたと伝えた。

これまで、ドラマ『グリーンローズ』『愛に狂う』、映画『浮気日和』『用意周到Missシン』など、様々な作品活動を行ってきた彼は、現在ミュージカル『シングルズ』に出演し、来たる31日には映画『ラジオデイズ』の公開を控えている。

1930年代韓国初のラジオ局だった京城(キョンソン)放送局で、効果マン“K”に扮し普段見せているクールで知的な姿から抜け出し、コミカルな演技を披露する計画だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0