<b>MBC<黄金漁場>の<ムルプパクトサ>に出演</b>

ファン・ジョンミン の最新ニュースまとめ

俳優ファン・ジョンミンが、“食後の感想”のせいで妻に拗ねられたエピソードを公開した。

ファン・ジョンミンは23日、MBC<黄金漁場>の<ムルプパクトサ>に出演し、映画『ユア・マイ・サンシャイン』で<青龍映画祭>で主演男優賞を受賞した当時の感想のせいで、妻が激しく拗ねたエピソードを打ち明けた。

ファン・ジョンミンは「あの時“スタッフたちが用意してくれた食膳をおいしく食べただけ”と言って話題を集めた。『ユア・マイ・サンシャイン』の共演者だったチョン・ドヨンに、“ドヨン、お前と仕事できたことが奇跡だ”と言ったが、そのことで妻がかなり怒った」と明かした。

ファン・ジョンミンの妻であるミュージカル女優キム・ミヘは、当時地方公演をしていて夫が主演男優賞を受賞した知らせをスタッフから伝え聞き、自分のことを奇跡だと言ったと錯覚をしたとか。ファン・ジョンミンは妻の反応に対し「“食後の感想”に対して唯一腹を立てた人が僕の妻だ。だから“お前は俺の運命じゃないか”と言ってなだめた」とおどけてみせた。

一方、ファン・ジョンミンはイム・スンレ監督が演出した映画『ワイキキ・ブラザーズ』に対する愛情も表わした。彼は「人生は一発みたいだ。僕の人生の一発は『ワイキキ・ブラザーズ』だった。そこから僕の演技人生が始まった」と明かした。

ファン・ジョンミンはまた、この日の出演で「60歳になった時、ジャック・ニコルソンのような純愛映画を撮ってみたい」と伝えた。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0