3年間の沈黙を破り、ウォンビンがいよいよ活動を再開する。

ウォンビン の最新ニュースまとめ

ウォンビンの所属事務所<ドリームイーストオン>は23日「男性キャラクターのスーツブランドの<ジオジア(ZIOZIA)>と1年間のモデル契約をした。今月末から同社各店舗などを通じウォンビンを見ることができる」と明らかにした。

ウォンビンは軍に入隊する前の2001年から2005年まで5年間、同社のモデルとして活動した経験がある。

撮影は最近ソウル江南(カンナム)のあるスタジオで行われた。人々の前に出るのは久しぶりだがウォンビンのカリスマとポーズは変わりなかったという後日談だ。これでウォンビンは徴兵前の最後の作品、2004年10月に公開された映画『マイ・ブラザー』以降、約3年ぶりに活動を再開した。2005年11月に前方部隊に入隊したが、慢性的なひざ十字じん帯損傷で手術を受け、2006年6月に除隊した。

所属事務所は「いくつか映画の出演要請を受け検討中だが、まだ決定していない。長い間休養をしていただけに復帰作選びに慎重だ。近い将来、ファンと出会えることを楽しみにしている」と伝えた。


Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0