イ・ヒョリが『不汗党』の後続ドラマとして放送されるSBS新水木ドラマ『オンエア』にカメオ出演する。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

キム・ハヌル、パク・ヨンハ、イ・ボムスソン・ユナなどのトップ俳優たちの主演で話題を集めている『オンエア』は、女優チョン・ドヨンが最初のカメオとして出演し、すでに撮影を終えており、歌手イ・ヒョリが2番目のカメオの主人公になり、去る13日午後、撮影を終えた。

イ・ヒョリはこの日の撮影シーンで、トップ歌手“イ・ヒョリ”として登場し、過去に自身のマネージャーをしていたイ・ボムス(チャン・ギジュン役)と、テレビ局の楽屋で会話を交わす演技を繰り広げた。

この日一緒に撮影したイ・ボムスは、イ・ヒョリに「忙しいスケジュールの中で撮影現場に来てくれてありがたい」と挨拶し、これにイ・ヒョリは特有の笑顔で応え、撮影現場の雰囲気は和気あいあいとしていたと伝えられた。

ドラマ制作会社側は「本格的なテレビ局ドラマなので、ドラマの生々しいリアリティを活かすために、登場人物1人1人にも気を遣っている。今後も実際のスターたちをどんどんオファーする予定」と明かし、さらなるカメオに対する期待感を呼び起こしている。

『オンエア』は、トップスターチョン・ドヨン、イ・ヒョリの相次ぐカメオ出演で話題を集めている中、“恋人シリーズ”のシン・ウチョルPD、脚本家キム・ウンスクのコンビが、どのようなドラマを作るのかにテレビ業界の視線が集中している。来月27日に初回放送。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0