<b>映画『非夢』で男女主演務め</b>

イ・ナヨン の最新ニュースまとめ

女優イ・ナヨンと日本人俳優オダギリジョーが、息ぴったりの呼吸を見せている。

2人は、映画『非夢』(監督:キム・ギドク/制作:キム・ギドクフィルム、スポンジ)で男女主演で息を合わせ、最近、ソウル・鐘路(チョンノ)などで撮影を行っている。オダギリジョーとイ・ナヨンは、去る4日にクランクインした後、2日間共に出演するシーンを撮影した。2人は映画撮影直前に初めて対面したが、撮影に入った後はプロらしく、互いに気遣いながら演技を繰り広げている。

イ・ナヨンは韓国語で、オダギリジョーは日本語でセリフをこなすため、お互いに息を合わせるのが難しい状況だったが、2人は序盤の緊張感を克服した後は、和気あいあいと撮影に臨んでいる。『非夢』の制作陣は「2人とも人見知りするので最初は多少ぎこちなかったが、素晴らしい俳優らしく撮影に没頭し、とてもいい雰囲気の中で撮影を行っている」と明かした。

『非夢』は、オダギリジョー(ジン)が夢見る内容を、イ・ナヨン(ラン)が現実で行うという奇妙なストーリーで、2人は不思議な因縁を繰り広げていく。キム・ギドク監督が制作者として初めて挑む作品だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0