ムン・ソリがドラマ『太王四神記』撮影当時、ネティズン(ネットユーザー)から浴びた最高の中傷は“ペ・ヨンジュンの叔母”だったと打ち明けた。

ムン・ソリ の最新ニュースまとめ

10日夜に放送されるMBC<黄金漁場>の<ムルプパクトサ>に出演したムン・ソリは、「人々が実際よりも私の年齢がもっと上だと思っているようだ」と悩みを打ち明けていた最中に、このように明かした。

ムン・ソリは「“ペ・ヨンジュンの叔母”という表現が“ペ・ヨンジュンのお母さん”よりはましではないか。そのくらいなら可愛い書き込み」と自らをフォローしたが、これを聞いたウ・スンミンが「母親よりも年齢が上の叔母も多い」と返し、周囲を笑いの渦に巻き込んだ。

これと共にムン・ソリは、ソル・ギョングチョン・ドヨンに関するエピソードも明かした。ムン・ソリは「人々はソル・ギョングさんとソン・ガンホさんが私と同年代だと思っている」「一度はソル・ギョングさんと一緒に喪家に行ったのだが、ある人が出てきてソル・キョングさんの顔を見てから、私に先にお酒を注いできた」と伝えた。

ムン・ソリが明かした自身の実年齢は、1974年生まれの満34歳。ソル・ギョングは1968年生まれで満40歳、ソン・ガンホは1967年生まれで満41歳だ。

またムン・ソリは、チョン・ドヨンが「ソリが人前で私を“オンニ”(親しい間柄で使う“お姉さん”の意味)と呼ぶ。憎たらしい」と言うとし、2人だけの年齢にまつわる“神経戦”を紹介した。

ムン・ソリはこの日の放送で、映画『浮気な家族』のベッドシーン、『太王四神記』のミスキャスティング論争、結婚後の暮らしについて率直なトークを繰り広げた。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0