入隊前最後のファンミーティングを行ったコン・ユ(サイダスHQ提供)=7日、ソウル(聯合)
入隊前最後のファンミーティングを行ったコン・ユ(サイダスHQ提供)=7日、ソウル(聯合)
人気俳優のコン・ユが軍入隊を控え6日にソウル・成均館大学新千年ホールでファンミーティングを開催し、「軍隊は自分にとってさらなる飛躍の支えとなるものだと思う。立派に元気に国を守り戻ってくるので心配しないで」と笑顔でメッセージを送った。コン・ユは14日の入隊が決まっている。毎日がとても速く過ぎていくが、残された時間は1日を1年のように幸せでいっぱいにして過ごしたいという。休息を取りながら、周りの人たちと楽しく過ごす予定だと話している。
 
この日のイベントで、コン・ユは歌も披露したほか、駆けつけた1000人のファン1人1人に白バラの花を1輪ずつ贈った。短い時間でも、ファン全員と、しっかり目を見てあいさつを交わしたかったという。除隊後は真っ先にまたファンとの交流の場を準備すると約束した。

コン・ユ の最新ニュースまとめ


Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.


Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0