映画『あなたを忘れない』のホン・ギョンミン、『春のワルツ』『がんばれ!クムスン』出演のチェ・ジャヘによるハードボイルドドラマ『逃亡者イ・ドゥヨン』(韓国KBS/2006年)が、12月27日よりドラマ韓で配信をスタートした。

ホン・ギョンミン の最新ニュースまとめ

韓国ドラマ『逃亡者イ・ドゥヨン』は、自分の意思とは無関係に、まるでチェスの駒のように運命を左右するゲームに巻き込まれたイ・ドゥヨンと、その裏に潜む陰謀を描くハードボイルドドラマ。
組織暴力団の下っ端ドゥヨンは、ある日、組織からボスの殺害を命令される。しかしドゥヨンがボスの別荘に到着した時には、すでにボスは殺されていた。警察に捕まりソウルに連行される途中脱出したドゥヨンは、結局、殺人者という汚名を着せられ、警察と組織の両方から追われる身となる。

主演イ・ドゥヨン役には映画『あなたを忘れない』のホン・ギョンミン。いきなり現れ、ドゥヨンと行動を共にする謎の女ファン・ユニに『春のワルツ』『がんばれ!クムスン』のチェ・ジャヘ。2人は果たして、運命と命がかかったゲームから逃げ切ることができるのか?

詳 細:http://www.dramakan.com/drama/domangja.html

Copyrights(C)wowkorea.jp

Copyrights(C)wowkorea.jp 6