本日午前10時よりメルパルク東京にて人気急上昇中の若手俳優イ・ミンギの来日記者会見が行われた。公式初来日ということもあり、多くの報道陣が駆けつけた。午後からは<LEE MIN KI JAPAN FAN MEETING MIELPARQUE TOKYO>と題したファンミーティングが開催される予定で、そのイベントに先立ち意気込みなどを語った。

イ・ミンギ の最新ニュースまとめ

イ・ミンギは、モデルとして活動をはじめ“第2のカン・ドンウォン”と呼ばれていた韓国で最も期待されている新人の1人。ドラマ『がんばれ!クムスン』や『レインボーロマンス』、『タルジャの春』、そして映画『浮気日和』などで年上のトップ女優との好演が光り、女性ファンからの圧倒的な支持を獲得した。

終始緊張した様子で会見に臨んだイ・ミンギは、初の日本ファンミーティングについて「まだ実感はないが、期待もあり緊張もしている」と心境を伝え、「今、ギターにはまっているので、いつか披露したい」とした。また、演じてみたいキャラクターを聞かれると「非人間的な役柄に挑戦したい」と語り、年上の女性に“もてる”理由に関しては「若いから!」と会場の笑いを誘っていた。

一方、<LEE MIN KI JAPAN FAN MEETING MIELPARQUE TOKYO>は本日午後3時より東京・メルパルクホールにて開催される予定。


Copyrights(C)wowkorea.jp

Copyrights(C)wowkorea.jp 0