俳優ペ・ヨンジュンの<2007 MBC演技大賞>の出席可否をおいて、MBCとペ・ヨンジュン側の高位関係者が、極秘で話し合いを行った。MBC関係者は18日、ペ・ヨンジュン側の関係者と会い、ペ・ヨンジュンの<2007 MBC演技大賞>出席を打診した。ペ・ヨンジュンは出席について前向きに検討している中、体の状態の様子を見ているものと伝えられた。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

MBC側の関係者は「現在、ペ・ヨンジュンがギブスをしている。出席するためにはギブスを取らなければならない。一方的に出席を要求する状況ではない。MBCは全ての韓日ファンのためにも、ペ・ヨンジュンの出席を積極的に推進している」と伝えた。

ペ・ヨンジュン側も出席可否をおいて悩んでいる。MBC『太王四神記』撮影を終えた後、ペ・ヨンジュンの健康状態が予想よりも深刻なものとわかったからだ。

ペ・ヨンジュン側の関係者は17日、<スポーツ韓国>との電話取材に対し「授賞可否に関わらず、出席を前向きに考えている。放送前日までペ・ヨンジュンの健康状態をチェックし、出席の可否を決定する」と慎重な反応を見せた。

ペ・ヨンジュンのファンたちは、去る5日にドラマが放送終了した後にもMBC『太王四神記』のホームページを訪れ、<2007 MBC演技大賞>への投票を促しペ・ヨンジュンの出席を願うメッセージを書き込んでいる。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0