<b>作品の中の自身の姿に満足感表わす</b>

チェ・ガンヒ の最新ニュースまとめ

「私が一番可愛く映っている作品です」女優チェ・ガンヒが、作品の中の自身の姿に対し満足感を表わした。

チェ・ガンヒは11日午後、ソウル・江南区(カンナムグ)COEXで行われた映画『私の愛』(監督:イ・ハン/制作:オゾンフィルム)の試写会に参席した。チェ・ガンヒは試写会後に開かれた記者会見で、「可愛いフリをしてみた。とても可愛く撮れた。今まで私が出演した作品の中で一番可愛く出たみたいだ」と笑顔を見せた。

チェ・ガンヒは『私の愛』で、実際の自身の年齢よりも7歳も若い23歳のジュウォンを演じた。チェ・ガンヒは「プレッシャーはなかった。今度いつ、またこういう役を演じられるかわからないし、楽しく演じた」と付け加えた。

チェ・ガンヒの劇中キャラクターは、実際のチェ・ガンヒのように4次元的だ。地下鉄を自家用だと考え、地下鉄の中でお弁当を広げて食べるなど、一風変わった発想を見せる。

天真無垢なチェ・ガンヒの本来の姿が、そのまま収められたキャラクターだ。チェ・ガンヒは「『私の愛』は、可愛らしくて優しい映画だからいい。劇中でのチョン・イルイ・ヨニの甘酸っぱいラブストーリーが気に入っている」と伝えた。

『私の愛』はそれぞれ異なる恋の傷を抱える4組のカップルが、新しい恋を探す過程を描いたオムニバス形式のラブストーリー。来たる19日に公開される。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0