セクシー歌手チェヨンが、撮影中に涙を流すというハプニングが起きた。

チェヨン(ジニー・リー) の最新ニュースまとめ

ケーブルTV<スーパーアクション>の<ラブアクションシーズン3>の視聴者ドッキリコーナー<誘惑カメラ 罠>を撮影中に、一般人のドッキリを見守っているうちに感情を抑えきれずに涙を流してしまった。

問題の状況とは、20代の彼女が4年間交際してきた彼氏の愛情を確かめるために、「僕の彼女が実は“ヤクザ”の娘だったら?」という内容でドッキリをしかけるというもの。

ヤクザのボスとして設定された彼女の父親の前に連れてこられた彼氏が、殺伐とした雰囲気の中で恋人への確固たる愛を示した。

父親に扮した男性が「宝石のように大事にして愛する娘だ。もっといい相手がいるから諦めてほしい」と言うと彼氏は「僕もお父さんの娘を宝石のように大事にして愛しています」と言い返すなど、恋人との愛を守るために堂々と立ち向かった。

モニターでこの状況を見ていたチェヨンは目頭を赤くし、最後にはこらえきれず涙を流し制作陣を驚かせた。撮影を終えたホン・ロッキもまた「1本の映画を見ているみたいだった。こんなに感動的なドッキリカメラは初めてだ」と感想を明かした。

チェヨンの涙腺を刺激したこの日のドッキリカメラは、11日夜12時から放送される。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0