俳優オム・テウンが、実姉オム・ジョンファに対し「僕の姉は女の中の女」と“義兄公開募集”に立ち上がった。

オム・テウン の最新ニュースまとめ

来たる11日KBS2TV<想像プラス>に出演したオム・テウンは「幼い頃から3人の姉と母親と一緒に暮らし、世の中には“女性”しかいないと思っていた。呼び方も女は誰でも“オンニ”で、男は“オッパ”だと思っていた」と明かした。(※女性は年上の女性に対して“オンニ(お姉さん)”と呼び、年上の男性に対しては“オッパ(お兄さん)”と呼ぶため)

また彼は「幼い頃に、姉たちが化粧をして女の子の服を着させたが、そうしないと姉たちが遊んでくれなかったので、仕方のない選択だった」と打ち明けた。

オム・テウンは「土で蛇を作っておくと、他の姉たちは一度驚いておしまいだったが、オム・ジョンファは見るたびに何度も驚いていた」と話し、本当に女性らしい人だと伝えた。

また年を重ねるにつれて、オム・ジョンファの愛嬌が増していき、段々と妹になっていくみたいだと付け加えた。

彼はたまに、オム・ジョンファがお酒に酔って夜電話をかけてくると「ヌナ(“お姉さん”の意味)、お酒をあまり飲みすぎないで」と言い、するとオム・ジョンファは「お前、もう私が嫌いになったんでしょ?わかった。じゃあね」と言ってそのまま切ってしまうというもの。

すると、彼は何事かと思って一晩中悩み夜も眠れずに、次の日また電話をかけ「ヌナ、そういうつもりじゃなかったのにごめん」と謝るとか。しかしオム・ジョンファは「何かあったの?」と記憶がなく、そのまま電話を終えて笑ってしまうと明かした。

またオム・テウンは「姉に一日も早くいい人ができたら嬉しい」と明かしたりもした。

オム・テウンとオム・ジョンファの固い家族愛は、来たる11日に公開される。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0