<b>「松葉杖のヨン様を見られないようにしっかり隠せ」</b>

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

“トップスター”ペ・ヨンジュンの入院過程が、国家機密のように極度の保安を維持している。ペ・ヨンジュンは5日に放送終了したMBCフュージョン時代劇『太王四神記』の最後の撮影を2日に終えた後、直ちにソウル市内の総合病院に入院した。

メディアで伝えられているように、指のじん帯、肩、首などの負傷を早く治療するため、制作陣や俳優たちと存分に“打ち上げパーティー”を楽しむ間もなく、病院へ向かったという。ペ・ヨンジュンは入院後3日以上をかけて、MRIやCT撮影などの精密検診を受け手術の有無を見守っている。

状況が深刻であることから、ペ・ヨンジュンの所属事務所は安静のためにも彼がどの病院に入院しているのかについては一切伏せている。さらには病院側も、ペ・ヨンジュンの入院についてはごく少数の人だけしか知らないほど、保安に万全を期している。

所属事務所と病院側は、入院事実が明かされ多くのファンたちが訪問してしまわないかということを憂慮して、ペ・ヨンジュンの入院を極秘にしているようだ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0