<b>『お前が暮らすその家』MVのヒロインにキャスティング</b>

J.Y.Park(パク・チニョン) の最新ニュースまとめ

歌手パク・チニョンが女優キム・ヘスと演技を繰り広げる。

キム・ヘスは、パク・チニョンの7thアルバム『お前が暮らすその家』のミュージックビデオのヒロインとして出演する。

パク・チニョンの所属事務所側は「歌詞に合うようなヒロインを探すのが難しかった。温かいイメージと洗練された一面を兼ね備えたキム・ヘスは、登場するだけでも最高のキャスティングと言える」と明かした。

パク・チニョンの『お前が暮らすその家』は、4年前に書き綴り会社の金庫の中に保管しておいた曲だ。心から愛した昔の恋人を偶然街で見かけ、彼女のあとを追い彼女の日常を見守る男の気持ちを込めた歌詞で話題を集めた。キム・ヘスがパク・チニョンの昔の恋人として登場し、果たしてどんな姿を披露するのかに関心が集まっている。

『お前が暮らすその家』ミュージックビデオは、7thアルバム収録曲『Kiss』を演出したチャン・ジェヒョク監督が手がけた。パク・チニョンとキム・ヘスが出演するミュージックビデオは、去る3、4日に京畿道坡州(キョンギド・パジュ)のスタジオで撮影を終え、今月中旬頃にテレビを通じて公開される予定だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0