<b><遊びにおいで>収録で、芸能人からアプローチされたエピソード明かす</b>

チャン・ユンジョン の最新ニュースまとめ

「有名男性歌手にアプローチされたことがある」歌手チャン・ユンジョンが、芸能人にアプローチされた事実を打ち明けた。

チャン・ユンジョンは、先月ソウル・MBC放送局で行われたバラエティ番組<遊びにおいで>の収録に参加した。チャン・ユンジョンのこの日の収録中に「ある男性芸能人が仲のいい芸能人仲間を通じて気持ちを告白してきた。有名な歌手だ。名前は明かせない」と打ち明けた。

チャン・ユンジョンは結局、この男性歌手の求愛を断ったとか。チャン・ユンジョンは「とても有名な歌手なので、恐れ多くて断った」と話し、出演者たちの好奇心を増幅させた。他の出演者たちは「もしかして歌手Rain(ピ)じゃないか」と推測性の質問を投げかけたが、チャン・ユンジョンは黙秘を貫き通した。チャン・ユンジョンは一緒に出演した歌手ウン・ジウォンを指しながら「グループ<Sechs Kies(ジェクスキス)>時代からウン・ジウォンが理想のタイプだった。私は素朴な人がいい」という言葉でごまかした。

チャン・ユンジョンはこの日の収録で、大学時代の初恋に関するエピソードなど、自身の恋愛エピソードを明かし視線を集めた。

チャン・ユンジョンが出演した<遊びにおいで>は7日に放送される。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0