KBS2TV『悪い愛』(脚本:イ・ユジン/演出:クォン・ゲホン)で名セリフが生まれた。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

去る3日の第1話放送で、キム・ソンスイ・ヨウォンに「気がおかしくなるほど綺麗だ、君」と言い、多くの女性ファンをときめかせ名セリフとして挙げられた。

第2話放送では、愛に傷ついたクォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンスのせつない気持ちがそのまま感じられるセリフで、見る者の気持ちをもどかしくさせた。

クォン・サンウは愛する恋人ジョアン(チャ・イェリョン)の死を前にして「俺の胸に刃を切りつけておいて君は気が楽か?俺たちは愛し合っていたのか?」と涙を流しながら絶叫した。

キム・ソンスが既婚者という事実を知ったイ・ヨウォンが「あなたが憎くて恨めしい!こうやって傷つくために始めたんじゃなかったのに!こうやって泣くために、あなたに出逢ったんじゃなかったのに!私の心を痛めようとあなたを愛したんではなかった!」と嗚咽するシーンは、視聴者たちから名シーン、名セリフとして挙げられている。

キム・ソンスは愛を捨てなくてはならない現実をもどかしく思いながらも「俺がお前を捨てるように、お前も俺を捨てろ!お前を愛した罪は地獄に行って受ける。インジョン、俺は死んだと思え」と野望の前で愛を捨て、冷たく背中を向ける演技をリアルに演じた。

ストレートでインパクトのあるセリフで話題を集めている『悪い愛』が、次はどんなセリフで視聴者のハートを掴むのかが期待されている。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0