3日に初回放送された新KBS月火ドラマ『悪い愛』では、クォン・サンウチャ・イェリョンカップル、そしてイ・ヨウォンキム・ソンスカップルがそれぞれ型破りなベッドシーンを披露し、視聴者たちから様々な反応を得て話題になっている。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

劇中、大企業のカン会長の不倫によって生まれ、反抗児キャラクターとして登場したヨンギ(クォン・サンウ)は、恋人ジョアン(チャ・イェリョン)とエレベーターで激しいキスシーンを披露し、さらにはストッキングを破くという過激な姿を演出した。

また、インジョン(イ・ヨウォン)とスファン(キム・ソンス)も、ヨットの旅で互いへの愛を確認しベッドシーンを披露した。このように、第1話から登場した激しいベッドシーンに対し一部の視聴者たちは、話題集めのための行き過ぎた刺激的要素だったという否定的な反応と、今後の彼ら男女の恋愛関係を表わすための必須的シーンだったという肯定的な反応など、様々な感想を示している。

果たして、同時間帯に放送されている『イサン-正祖大王』と『王と私』の熾烈な月火ドラマ1位争いの中で、『悪い愛』がどんな動向を見せるのかに注目だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.j

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0