<b>ハン・イェスル 授賞式でヌーブラ露出…女優たちの型破りな衣装が話題に</b>

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

美女たちが“胸”を見せびらかした。演技力やその整ったナイスボディで有名な女優ハン・イェスル、キム・ユンジンパク・シヨンらが、23日に開かれた<第28回青龍映画賞>の授賞式で、胸を露出するドレスで注目を独り占めした。

ハン・イェスルはこの日のレッドカーペットで、ウェディングドレスを思わせる真っ白なドレスで注目を集めながら入場した後、映画祭の祝賀ステージに上がり、自身のスクリーンデビュー作『用意周到Missシン』(監督:パク・ヨンジプ/制作:サイダスFNH)の主題歌『Make me shine』を歌った。

ハン・イェスルはマリリン・モンロー主演の映画『紳士は金髪がお好き』のワンシーンをパロディした果敢なポーズで登場し、軽快なメロディが引き立つこの曲を歌った。当時、ハン・イェスルは歌にあわせたキュートなしぐさで拍手喝采を浴びた。

しかし、ハン・イェスルがダンスを踊って腕を上げる度に、肩を出したワンピース型のドレスがずれ落ち、黒いヌーブラ(ヌードブラ)が露出されるというハプニングが起きた。ましてや、映画賞授賞式が生放送ということで、お茶の間にはその光景がそのまま放送された。ハン・イェスル本人や関係者も予測不可能な放送事故だった。

これにハン・イェスルのスタイリストは、自身のミニホームページに「ミスによる放送事故に対し、申し訳ない」という文章を掲載した。

一方ハン・イェスルは、映画に対する情熱でステージに立ったとし、気にしないという反応を見せた。ネティズン(ネットユーザー)たちは、ハン・イェスルの寛容な心遣いに感動し「キュートな顔と同様、ハートも最高だ」「情熱に拍手を送る」などのコメントを書き込みながら激励した。

“ワールドスター”キム・ユンジンは、型破りなセクシードレスで、カメラの洗礼を浴びた。キム・ユンジンはバストラインと背中などをギリギリまで見せる黒いロングドレスで、セクシー美と古典美を魅せつけた。しかし、胸の半分以上を露出しているドレスのせいで、ヒヤッとする瞬間を何度も演出した。

パク・シヨンは高級ブランド<グッチ>のセクシードレスで、美しいバストを披露した。V字に深く開いた黒のドレスは、ボリュームのある胸をより一層強調し、日頃のパク・シヨンの姿とは異なるセクシー美を見せた。キム・ユンジンとパク・シヨンは、セクシーなドレスでこの日のベストドレッサーに選ばれた。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0