映画『今、このままがいいです』(監督:プ・ジヨン/制作:DNAプロダクション)で共演している女優コン・ヒョジンシン・ミナが、型破りなイメージ変身を宣言した。

コン・ヒョジン の最新ニュースまとめ

『今、このままがいいです』は、性格が全く異なる姉“ミョンジュ”(コン・ヒョジン)と妹“ミョンウン”(シン・ミナ)が、父親を探す過程で互いを真の家族として受け入れていくというストーリー。

劇中、魚屋を営みながら7歳の娘“スンア”を育てる女性を演じるコン・ヒョジンと、エリートコースを進む、知的で自己中心的なキャリアウーマン役のシン・ミナが、相反した腹違いの姉妹を演じるために、演技はもちろんのこと外見まで変える試みを敢行したもの。

実際にモデル時代からの親友である2人は、映画『火山高』に一緒に出演したこともあり、息の合った演技を披露したという話だ。

劇中、シン・ミナよりも7歳年上という設定のコン・ヒョジンは“パーマヘア”にエプロンと長靴を履いて市場で働く典型的な“オバサン”として登場する。どこにでも座り込み物を食べたり、荒い言葉使いで子供を叱るが、人情深さが感じられるキャラクター。

シン・ミナはトレードマークだったロングヘアをばっさりと切り、これまでの神秘的な女性美を脱ぎ捨てた。また、煙草を吸いながら冷やかな言葉を投げ捨て、現実的で理性的なキャラクターを演じ、姉役のコン・ヒョジンと何かと対立する。

去る10月5日にクランクインした『今、このままがいいです』は、来年春に公開予定だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0