2年ぶりにブラウン管に復帰するクォン・サンウが、ドラマ撮影中のエピソードを公開した。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

17日午後1時、京畿道一山(キョンギド・イルサン)のKINTEXで開かれたKBS2TV水木ドラマ『悪い愛』(脚本:イ・ユジン/演出:クォン・ゲホン)の制作発表会現場。

クォン・サンウは、今まで作品に出演しながら思う存分(?)キスシーンを撮ったことがないとおどけてみせた後、「今回は思う存分キスシーンを撮った。昨日の夕方7時から明け方までの10時間余り、相手俳優チャ・イェリョンとキスシーンを撮った」と自慢した。

クォン・サンウは「チャ・イェリョンとは初対面でぎこちなかったけど、10時間も撮影していたらどの唇が誰のかわからなくなった」と話し、笑いを誘った。

横にいたキム・ソンスは「イ・ヨウォンと僕がそのシーンを見守っていたけど、本当に面白かった」と付け加えた。

これにクォン・サンウは、映画『おいしいセックスそして愛』に出演したキム・ソンスが頭に浮かんだかのように「ソンスさんはデビュー作がとにかく強くて、この程度には驚きもしなかったはずだ」と言うと、キム・ソンスは「僕から見て100点満点中120点をあげたい」と応えた。

『悪い愛』は、心の傷を抱いている3人の男女が、再びすれ違う恋を繰り広げるストーリー。来たる12月3日に初回放送される。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0