<b>中国<CCTV>音楽番組の固定ゲストに</b>
<b>金曜日ごとに撮影…中国語会話も熱心に学び</b>

チェヨン(ジニー・リー) の最新ニュースまとめ

歌手チェヨンが、毎週金曜日に中国で姿を披露する。

チェヨンは最近、中国<CCTV>で制作している音楽、バラエティ番組に固定ゲストとして抜擢され、毎週金曜日に撮影を行なう。チェヨンの所属事務所関係者は「中国活動を本格化する計画だ。11月初めにチェヨンと共に中国を訪問し、中国進出スケジュールを全て整えた。まずは人気バラエティ番組に固定ゲストとして参加することになった」と明かした。

チェヨンはまた、SBSバラエティ番組<日曜日は楽しい>の<Xマン>コーナーを通じて、中国ファンたちの視線集めに成功した。中国ファンたちは、チェヨンのヒット曲である『近づいて』『My Love』を聴き、好感を示している。さらにチェヨンは、昨年から中国進出を目標において、中国語の勉強とアルバム制作を準備してきた。

この関係者は「12月中に中国語アルバムをリリースして、単独コンサートを行なうことで合意した。中国バラエティ番組を通じて認知度を広めた後、アルバムとコンサートでチェヨンの魅力を披露する予定だ。国内での活動のため、長い間中国進出を先送りしてきた。長く待ち続けた中国ファンのために一生懸命活動したい」と明かした。

チェヨンは、現在オフをとりながら中国での音楽活動を準備している。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0