ドラマ『愛してる』出演者たち(写真=JSピクチャーズ)
ドラマ『愛してる』出演者たち(写真=JSピクチャーズ)
去る7日、ソウル・新沙洞(シンサドン)リシアンハウスで事前制作ドラマ『愛してる』の制作発表会が行なわれた。SBS『目指せ 江南(カンナム)ママ』やKBS2TV『京城スキャンダル』などの人気ドラマを制作した<JSピクチャーズ>が、再び野心作を掲げてきた。

アン・ジェウク の最新ニュースまとめ

ドラマ『愛してる』は、人気漫画家ホ・ヨンマン原作のドラマで、新婚夫婦3組の結婚生活を通じて、様々な日常を描いた現実の中の結婚エピソードを描く。

アン・ジェウクは、独身男の漫画家ソク・チョルス役を演じ、相手役のソ・ジヘは、劇中でもソク・チョルスよりはるかに若い14歳差のナ・ヨンヒ役を演じる。2人は一夜の愛で子供が出来てしまい、結婚までしてしまう。

コン・ヒョンジンは離婚専門の三流弁護士ト・ミノ役を、チョ・ミリョンが彼の妻として登場するが、夫ミノの“浮気ぶり”に、負けじと“浮気”で対抗する。

Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)>のファニは若い年齢で9歳の息子を持つパク・ビョンホ役を演じる。相手役はパク・ヘヨンで、訴訟まで起こしてパク・ビョンホと結婚をした風変わりなキャラクターだ。

ドラマで歳の差があるアン・ジェウクとソ・ジヘカップルは、実際にも13歳の歳の差があり、劇中俳優たちのからかい相手にもなっているが、アン・ジェウクは「チョ・ミリョンさんがあまりからかわなければ、演じている時には年の差は感じない」とユーモアたっぷりに明かした。

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0