<b>“IVYへの中傷”にはワケがある?! </b> 

IVY の最新ニュースまとめ

少し前にY氏がIVY(アイビー)の元彼だったと主張し「動画像を持っている、IVYとのラブストーリーを映画として制作する」と脅迫、これに関連して去る2日にIVYの所属事務所代表は記者会見を行なった。

記者会見を行なった当初、「恥知らずな元彼のせいで、女性芸能人がまた1人被害に遭ったのか」などの意見が、インターネット上で優位を占めていた。ネティズン(ネットユーザー)たちは、芸能人も一般人と同じように恋愛するだろうし、出逢いの過程にあった出来事を公開するというのは、明らかに非常識的で非道徳的だとIVYの元彼Y氏を非難した。

一方、ソン・テヨン&クールK、キム・ナミル&キム・ボミンカップルのように、極秘で付き合っていた芸能人たちをいち早くつきとめたネティズンたちは、Y氏と歌手H氏に対する裏づけ調査も素早く進めた。

調査の結果、IVYがY氏と3年間交際し、H氏とは1年間交際したが、その時期が重なっているという事実が表れた。結論的にはIVYが二股をし、IVYの所属事務所が元彼Y氏に対し先手を打ち、ストーカーと言いながら謀略をかけたということだ。

また、歌手H氏がラジオで別れた彼女について心境を告白したこと、H氏がIVYの音楽活動を手伝っていた時期も一致しているという点を挙げた。これと同時期にIVYがテレビやメディアで何度か恋人はいないという立場を明かしたコメントを集め、「偽りすぎだ」と非難しているネティズンも多い。

しかし「いくら芸能人だからといっても、男女関係はプライベートだ。血と汗を流してトップスターの座に着いたIVYを、根拠のない主張で非難しないでほしい」などと主張するネティズンもたくさんいる。

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0