太王四神記』のスジニ役を演じているイ・ジアの型破りな変身をした未公開写真が、外部に流出された。イ・ジアの所属事務所側は、去る週末にイ・ジアのホームページの未公開写真30枚余りが、ネティズン(ネットユーザー)によって全て流出されたと明かした。当初、1日に1枚ずつ公開しようとしていたイ・ジアの写真30枚余りが、イ・ジアに興味がある一部のネティズンにより、インターネットに流出されたというもの。

イ・ジア の最新ニュースまとめ

現在、ホームページのトップ画面の蝶をクリックすると確認できる未公開写真が、インターネットポータルサイトを中心に、急速に広まっている。さらに今回の写真は、これまでになかったイ・ジアの独特な魅力が収められた写真ということで、ホームページには1日の訪問客が7万人を越えて話題を集めている。

今回公開された型破りで新しい姿の写真は、イ・ジアがホームページのために国内と日本などで特別に撮影したもので、グラフィックイラストを加え、より洗練された感覚を披露している。所属事務所関係者は「今回の件は、最初に意図した計画からは外れてしまい残念だが、ファンの高い関心と愛情だと思う」「とくに問題だとは思ってはいないし、流出された写真のクオリティーが落ちるので、準備していた写真を全てホームページで公開するようにする」と明かした。

現在、イ・ジアはドラマ『太王四神記』の視聴率30%台を牽引し、済州島(チェジュド)と安眠島(アンミョンド)で終盤撮影に臨んでいる。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0