KBS2TV『悪い愛』(脚本:イ・ユンジン/演出:クォン・ゲホン)のティザー広告とティザーポスターが公開された。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

ティザーポスターには「愛してるから犠牲になるという言葉、愛は配慮という言葉、愛してるから去るという言葉は全て嘘だ」という、恋をした人ならば誰もが共感する真実が込められたキャッチコピーが書かれ、3人の主人公の関係と葛藤を暗示している。

ティザー予告は、クォン・サンウ編、イ・ヨウォン編、キム・ソンス編の3つの異なるコンセプトで制作された。最初に公開されたクォン・サンウ編のティザー予告は「いっそ死んでしまえ!どこにも行けない…」と涙を流しながら叫ぶクォン・サンウのクローズアップから始まる。

とくに、ドラマ本編をそのまま使用する既存の予告とは異なり、差別化されたコンセプトで別途撮影された。予告編の撮影現場でクォン・サンウは、激情的な愛の感情を見せる演技のため、特別に用意してきた音楽を聴きなら感情を盛り上げ、爆発的な演技力を披露した。

『悪い愛』は、クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンスの3人が、絡まった愛により終局、各自の人生を亡ぼして自ら奈落に落ちることになるという激しい愛のドラマ。来たる12月3日に初回放送される。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0