<b>「金銭を要求したことがない?! 証拠があるのに…」と不快感</b>

女優オク・ソリが、今度は浮気男の主張に反論している。

オク・ソリの弁護人側は、31日<スポーツ韓国>との電話取材で、浮気相手チョン某氏に対する不快感を表わした。オク・ソリ側は、チョン氏がオク・ソリに金銭を要求した事実を否定し名誉毀損を主張するや否や、真正面から反論を唱えた。

オク・ソリ側は「チョン氏が、オク・ソリに金銭を要求したことがないと言っているが、そうでないことを証明する証拠がある。チョン氏はアルバム制作を理由に、オク・ソリに1億ウォンを貸してほしいと言った」と伝えた。

弁護人側はまた「チョン氏はオク・ソリが自身の名誉を毀損したと言っているが、理解できない。オク・ソリは記者会見で具体的にチョン氏について言及していない。誰だかもわからない人の名誉を毀損することなんてできるか」と反論した。

オク・ソリは去る10月28日、パク・チョルとの離婚訴訟に関連し深夜に緊急記者会見を開いた席で「昨年、声楽家チョン氏と3か月間交際した」と告白した後、1人のポッペラ歌手の名前がネティズン(ネットユーザー)の推測上に浮上した。

オク・ソリの浮気相手として注目されたチョン氏は、10月29日パク・チョルの刑事告訴件で調査を受けた後「オク・ソリに金銭を要求したことはない」「オク・ソリのせいで名誉が失墜した」ともどかしさを訴えている。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0