俳優ヨン・ジョンフン(29)が、2年間の軍服務を終えて除隊した。

ヨン・ジョンフン の最新ニュースまとめ

2005年11月1日に入隊したヨン・ジョンフンは、31日午前、ソウル・江南区内谷洞(カンナムグ・ネゴクトン)52師団で常勤予備役服務を終え、姿を現した。

ヨン・ジョンフンは取材陣の前で除隊報告をした後、「この間、今までの人生とは違うものを学んだ」「軍服務をきっかけに自分を発展させ、いい姿をお見せしたい」と感想を明かした。

ヨン・ジョンフンは「(年齢的に)遅い軍入隊を大きな宿題と思っていたが、ようやく終えられたみたいだ。規則的な生活をしたら身体が良くなった」と心境を打ち明けた。

この日姿を現さなかった妻のハン・ガインには「(自宅からの勤務なので)毎日顔を見ている」「忙しいのに僕の面倒を見るのに苦労をかけた。もう除隊したので、見送らなくてもいい」と伝えた。

ヨン・ジョンフンは、除隊後にまずやりたいことを尋ねると「妻と自由に街を歩きたい」と答えた。ヨン・ジョンフンは2005年4月26日にハン・ガインと結婚し、それから5か月後に入隊した。

「これまで貯めた月給が少し多いです。友人たちが軍服務した頃よりも月給が上がりました(笑)」

一方、ヨン・ジョンフンは今後の活動計画について「ドラマや映画で、まもなく復帰する」と明かした。

ヨン・ジョンフンの所属事務所関係者は「来たる11月6日がヨン・ジョンフンさんの誕生日なので、まもなくファンミーティング形式の公式スケジュールが組まれると思う」と伝えた。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0