<b>2人のイケメン俳優が25日に雑誌の写真撮影</b>
<b>映画PRのため韓国を訪問するオダギリジョー“1分完売”の記録も</b>

コン・ユ の最新ニュースまとめ

韓日を代表するイケメンたちの“美貌バトル”が繰り広げられる。

24日に映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』のプロモーションのため来韓する俳優オダギリジョーと、韓国の“プリンス”コン・ユがご対面する。2人は25日にソウル・江南(カンナム)のスタジオで、女性雑誌の写真撮影を一緒に行なう。

オダギリジョーとコン・ユは、韓日両国で「整った容姿に演技も上手い俳優」として認められており、2人の“共演”は両国の関心を集めるのに十分だ。オダギリジョーは映画『血と骨』や『メゾン・ド・ヒミコ』などで韓国ファンからも認知度が高い。

また、高い鼻筋と憂愁のこもった表情、独特なファッション、長髪のヘアスタイルなどを通じて神秘的な魅力を持つ俳優として愛されている。韓国の代表的なイケメンとして選ばれたコン・ユは、童顔の容姿とは反対に筋肉質な肉体をドラマ『コーヒープリンス1号店』で披露し、魅力を発揮した。このため、2人の俳優のドッキングが女性ファンのハートをときめかせている。

25日に2人は、写真撮影を行いながら韓日両国の映画、エンターテイメント産業について意見を交換し合う。1976年生まれのオダギリジョーと1979年生まれのコン・ユは、今回の出会いを通じて、国境を越えた友情を育むきっかけになるものと思われる。

オダギリジョーは韓国で“1分完売”という珍記録も打ち立てた。24日にソウル・明洞(ミョンドン)のスポンジハウスで舞台挨拶が予定されている上映チケットが、予約開始1分で完売し、そのスター性を改めて証明した。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0