イ・ウィジョンが過去に交際していた男性と結婚まで考え、両親に紹介したことがあるとテレビ出演中に告白した。18日午前、MBC<イ・ジェヨン チョン・ソニの気分がいい日>に出演したイ・ウィジョンは、過去に交際していた男性がいて、結婚まで考え両親に紹介したとか。しかし、両親に「お前がもったいない」と猛反対され、結局その男性とは結婚には至らなかったと明かした。

イ・ウィジョン の最新ニュースまとめ

またイ・ウィジョンは、16億ウォンの借金や余命3か月という診断を受けたエピソード、そして『男女6人恋物語』でイ・ウィジョンが演じた役が、本来チェ・ジョンアンの役で、イ・ウィジョンは1話限りの出演予定だった“代打”だったと明かすなど、過去の秘話を打ち明けた。とくにトレードマークだった“爆発ヘア”について「キャラクター会議当時、“君の自由にしていい”と言った監督を驚かせるためにしたヘアスタイルだった」と、ヘアスタイルに関する秘話を公開し、笑いを誘った。

一方、イ・ウィジョンの闘病エピソードなど、波乱万丈な人生話を包み隠さず公開し、番組放送後、視聴者たちから逆境に打ち勝ち再び笑顔を取り戻した姿が、感動的だったという反応を得て、高い関心を集めている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0