パク・チョルとオク・ソリの突然の離婚問題をおいて、その理由に対する関心が高まっている中、その背景にオク・ソリの“浮気”があったという状況が把握され衝撃を与えている。

<スポーツソウル>によると、オク・ソリは今年初めから某ホテルで食料部門の総厨房長として働いているG氏と不適切な関係を維持してきた。またG氏が182cmの長身と彫刻のような容姿で、総厨房長以前にはモデルとして活動していたということと、オク・ソリよりも7歳年下という内容を報道した。このような記事は「パク・チョル&オク・ソリ 破局理由…年下の外国人男性との浮気のせい」というタイトルで16日に掲載された。

2人の潜伏と沈黙が続く中、16日にあるインターネット媒体は、G氏が暮らしているオフィステル周辺の人々が、オク・ソリが1週間に何度か帽子を深くかぶってG氏の家に出入りする姿を目撃したと報道し、波紋が起きている。

これらに対し、その外国人が勤めていたと伝えられている職場では「該当外国人が先週、長期休暇をとった」と明かした。これによりこの報道に対する真意は、現在確認が不可能な状態だ。

去る9日、オク・ソリを相手取り離婚・財産分割請求訴訟を起こしたパク・チョルは、メディアとのインタビューを通じて「再結合はないはず」とはっきりと明言した。またパク・チョルは、一部メディアでオク・ソリの浮気報道に対し「推測性の報道」だと一蹴し、19日、または20日のインタビューを通じて離婚の理由について直接解明する予定だと伝えた。

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0