ケーブルチャンネルMnetの<追跡!x-boyfriend>の新司会者であるジェヒは、制作会議でこのように明かした。

ジェヒ の最新ニュースまとめ

ジェヒはこれまでハン・ガインハン・チェヨン、チェ・ヨジンなどの女優たちと共演した。しかし「理想のタイプに近い女優がいなかった」「1度も女性として感じたことがなかった」と明かした。

制作陣が、理想が高いのではないかと叱咤すると「一緒に仕事する同僚であるだけだからだ。(こう言うと)僕と仕事した女優たちが寂しがるかな」と笑顔を浮かべた。

ジェヒが挙げた理想は「対話が通じる女性」。

ジェヒは「まずは正直でないと、色んな話をできない」「外見は当然キレイだったら…(もっといい)」と余韻を残した。

いざ恋愛が始まるとジェヒは鳥肌ものの愛情表現をして、周囲の人たちに睨まれるとか。

ジェヒはまた、片想いの経験を打ち明けながら「片想いには答えがない。早く告白して断られたら、すぐに諦めたほうが上策」とアドバイスした。

また彼が司会を務める番組に登場する人たちの勇気に拍手を送るとし、「恋は限りない関心と気配りが必要だ。昔の恋人を探してまた恋が訪れたら、以前の失敗を繰り返さないことを願っている」と明かした。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0