ドラマ『春のワルツ』で主人公ユン・ジェハに扮し、運命的な愛を演じたソ・ドヨンがシットコムに初挑戦する。

ソ・ドヨン の最新ニュースまとめ

ソ・ドヨンのカムバック作は、同名映画を原作にしたシットコム『止められない結婚』。シットコム初挑戦のソ・ドヨンは、劇中貧困に苦しみ紆余曲折の末、一夜にしてお金持ちになったシム・マルニョン女史(キム・スミ)の長男ワン・キベク役を演じる。

ワン・キベクは整形外科医で、成金のレッテルを剥がしハイクラスへの跳躍を希望するシム・マルニョン女史の誇らしくて頼もしい長男。しかしシム・マルニョン女史の希望は、ワン・キベクが彼女の仇であるクグク(イム・チェム)の娘と“禁じられたラブロマンス”に陥りながら、ますます絡まっていく。

これまでの『春のワルツ』や、ベスト劇場『健忘症』で披露した感性的なラブロマンスとは180度異なる演技変身を試みるソ・ドヨンは「いい先輩や同僚たちと共演することになって、とても嬉しい。ドラマの成功のためならば、どんなキャラクターでも上手く演じたい」と自信感を表わした。

『止められない結婚』は、来月5日KBS2TVを通じて視聴者たちの元に訪れる。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0