イ・ミヨンが<ムルプパクトサ>に出演し、キム・スンウとの離婚など、プライベートに関する心境を打ち明けた。イ・ミヨンは去る10日に放送されたMBC<黄金漁場>の<ムルプパクトサ>コーナーに出演し、女優人生とプライベートに関する話をストレートなトークで打ち明け視線を集めた。とくに、キム・スンウとの離婚についても率直な心境を告白した。

イ・ミヨン の最新ニュースまとめ

イ・ミヨンは「安定した暮らしがしたくて結婚を早くしたかった」という言葉で、25歳という若さで結婚した理由を答えた。しかし、キム・スンウとの離婚理由を尋ねる質問には「私はストレートなタイプだけど、この部分(離婚)については2人だけの話ではない」と慎重な姿を見せた。

また、話題を集めた2000年<青龍映画祭>の受賞所感についても、率直な姿を見せた。イ・ミヨンは「その日がハンコを捺した日だったので、気持ちがそうなったみたいだ」と答えた。イ・ミヨンは「私はあまりに早く彼に出逢った。あの人を憎んだら私の20代が消えてしまいそうなのでいい話だけをしたいし、お互いに良かった部分だけ残っている」「結婚を通じて、私自身に対する考えをたくさんできたみたいだ」と成熟した姿で心境を告白した。

一方イ・ミヨンは、この日の放送で「新しい恋をしたい」と打ち明け、始終正直な姿を見せ視聴者に深い印象を残した。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0