コーヒープリンス1号店』の主人公コン・ユが、「ペット男として育てたいスター1位」に選ばれた。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

“ペット男”とは、ペットを育てるように付き合っている恋人を称する意味で、ケーブルチャンネル<Story On>のスターゴシップ番組『カバーストーリー』でこのようなアンケート調査を行なった。

去る5日、ソウル明洞(ミョンドン)でアンケートに参加した一般女性200人は、コン・ユに最も多く支持票を投げ「コン・ユが“ペット男”だったら、何もさせずに私が何でもしてあげる」「ただそばにおいて眺めているだけでも幸せだと思う」と明かした。

2位と3位は<無限に挑戦>のハハとユ・ジェソクが占めた。

ハハは愛嬌が魅力的で、ユ・ジェソクは優しい一面が魅力的だとして選ばれた。ユ・ジェソクを選んだという女性は「家の掃除やデートなど、1日のスケジュールを番組の司会みたいに優しく、スムーズに行なうはず」「暇な時は彼の個人技で私だけのためのギャグコンサートを開いてくれそうだ」と明かした。

最近映画『M』でスクリーンに帰ってきたカン・ドンウォンは、4位に選ばれた。また、年上の女性ファンに人気を集めているイ・スンギが5位に選ばれた。アンケート結果は11日の夜11時に放送される。

一方この日の放送では、70年代から現在まで各年度別に代表されるセクシースターと、彼女たちの共通的な特徴を探し出し、またアナウンサーたちの芸能人化に対する一般人たちの賛否両論を調べる。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0