5日、台湾・台北中山サッカー場で単独コンサートを行った東方神起が、再び舞台を日本へ移す。

東方神起 の最新ニュースまとめ

東方神起は日本のジュエリーブランド、VERITE(ベリテ)と手をとり、メンバーたちが自らデザインしたアクセサリーを披露。12日にオープンする東方神起とVERITEの公式ホームページでは、来月14日発売の新曲『Forever Love』がBGMに使用される。

メンバーのユンホは、「デザインの構成が難しかった」と、ジュエリーデザインの苦労を語り、ユチョンは「どんな服にでも合うシンプルなデザインがポイント」とアピール。ジェジュンは、「ピアスが最も気に入っている。コンサートやイベントの時、僕のピアスを見てほしい」、ジュンスは「僕らがデザインしたアクセサリーを着けてくれたら嬉しい」と述べた。

一方、メンバーのチャンミンは、184センチの長身に均整のとれた体型、端正な目鼻立ちで日本の女性の心をつかんでおり、23日に発行予定の女性紙『PINKY』12月号では、単独モデルとして紙面を飾る予定だ。

Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0