<b>唯川恵のベストセラー小説『肩ごしの恋人』を映画化
ソウル版『セックス・アンド・ザ・シティ』 </b>

イ・ミヨン の最新ニュースまとめ

直木賞受賞、63万部の大ベストセラーとなった唯川恵の『肩ごしの恋人』。日本では米倉涼子と高岡早紀の共演でドラマ化された同小説が、今度は韓国映画に生まれ変わった。

名作『私の頭の中の消しゴム』を生み出した韓国NO.1の映画制作会社サイダスFHN、デビュー作『アメノナカノ青空』(主演:キム・レウォン、イム・スジョン)でみずみずしい感性を絶賛された31歳の女流監督イ・オンヒがタッグを組み、日韓のヒット・メーカーの絶妙なコラボレーションの下で作られた『肩ごしの恋人』は、対照的な人生を歩む2人のヒロインが、それぞれの愛、それぞれの幸せ、それぞれの生き方を模索していく様子を共感たっぷりに描いた究極の女性応援ムービー。

たとえ不倫でも恋は恋、とシングルライフを楽しむ写真家のジョンワン(イ・ミヨン)。女の幸せはお金持ちとの結婚、とマダムライフを楽しむヒス(イ・テラン)。それぞれに自分の思い通りの人生を歩み、輝いている親友同士の2人。しかしある日、ヒスの夫の浮気が発覚、ヒスは家を飛び出し、ジョンワンの部屋に転がりこむ。
一方、ジョンワンと既婚者である恋人の関係は、クールなつきあいから本気の恋へと発展。離婚か復縁かの岐路に立つヒスと、不倫の泥沼に突き進むかクールに別れるかで揺れ動くジョンワン。不倫される側と不倫する側。正反対の立場に分かれたことから、長年の友情にヒビが生じ始める。
悩み、迷い、とまどい、時には互いに激しくぶつかりあう彼女たちが、最後に選択するのは…?

映画『肩ごしの恋人』は、11月23日よりお台場シネマメディアージュほかにて全国ロードショー。
Copyrights(C)wowkorea.jp


<b>●プレゼント●</b>
映画『純愛中毒』『タイフーン』のイ・ミヨン、ドラマ『噂のチル姫』のイ・テラン主演の韓国映画『肩ごしの恋人』(配給:ショウゲート)の試写会に、当サイトをご覧の方の中から抽選で10組20名様をご招待いたします。

■開催日 : 2007年11月5日(月) 18時30分開場  19時00分開映
■会場 : よみうりホール 
 東京都千代田区有楽町1-11-1読売会館7階(B2階~6階 ビックカメラ)
■応募方法:
 官製ハガキに 1.住所2.氏名(ふりがな)3.電話番号をご記入の上、下記応募先までお送りください。
   〒105-0012
   東京都港区芝大門2-7-9-3F スキップ「肩ごしの恋人」WoW!Korea宛
■締め切り2007年10月25日(必着)

<b>【応募に関するご注意】</b>
* 厳正なる抽選の上、当選者の発表は試写状の発送をもって代えさせていただきます。
*応募募の受付・当選確認に関するお問い合わせ、および応募後の住所などの変更はお受けいたしかねます。
* ご記入いただいた個人情報は、試写状をお送りするためにのみ使用するものであり、それ以外の目的で使用したり、第三者に提供されることはありません。
* 本プレゼントはショウゲートが主催・提供するものであり、ワウコリア(AISE株式会社)では、プレゼントおよび試写会に関するお問い合わせに一切お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0