歌手キム・ジャンフンが、自身にアプローチしてきたファンと交際したことがあると告白し話題になっている。キム・ジャンフンは仲がいいことで知られているパク・キョンリムが司会を務めるMBCドラマネット<パク・キョンリムの華麗な外出>に出演し、ファンと交際した経験があると明かした。パク・キョンリムの相次ぐ質問に、キム・ジャンフンは自分からアプローチしたことはないが、ファンが積極的にアプローチしてきて付き合ったことはあると告白したもの。

キム・ジャンフン の最新ニュースまとめ

パク・キョンリムは、キム・ジャンフンのコンサートにはキレイな女性客が多いことで有名だとトークを仕掛け、そんなファンとのエピソードはないかと質問、さらにキム・ジャンフンが芸能人よりも一般人を好むため、これに関連するエピソードがたくさんあるはずだと明かし、キム・ジャンフンに冷や汗をかかせた。

パク・キョンリムの執拗な誘導質問に、キム・ジャンフンは「正直に言うと、僕から先にアプローチして付き合ったことはない。しかし、ファンから僕にアプローチしてきて、いいお付き合いをしたことはある」と打ち明けた。また、日頃から公演途中に観客と抱擁イベントをするが、最近は以前に比べ抱擁の強度が深まったとし、自分で考えてみても抱擁をとても楽しむ傾向があると告白し、笑いを誘った。

キム・ジャンフンのサプライズな告白と率直な様子は、28日MBCドラマネット<パク・キョンリムの華麗な外出>を通じて放送された。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0