ミステリーロマンス映画『M』が、カン・ドンウォンの新しい演技変身で話題になっている。<トロント国際映画祭>、ティザーポスター、ティザー予告編、ミュージックビデオなどを公開しながら、ネティズン(ネットユーザー)の熱狂的な支持を集めている『M』は、カン・ドンウォンの新しい姿で期待感を増幅させている。とくに、BoA(ボア)の歌声と調和した『霧』ミュージックビデオを通じて、新しい演技変身を披露したカン・ドンウォンの姿には、これまでの“イケメン代表格”と呼ばれた姿は見当たらない。

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

映画『私たちの幸せな時間』を通じて、観客たちの涙腺を刺激し演技力を備えた俳優として浮上したカン・ドンウォンは、『M』で黒縁メガネと短めのくせ毛など、驚くほど変わった外見と鳥肌の立つ演技で期待感を呼び集めている。

カン・ドンウォンの変身を見たネティズンたちは「カン・ドンウォンの驚くべき演技変身」「今回どのようなイメージ変身をするのか、とても気になる」「また違った演技変身が期待される」とし、新しい姿と映画『M』に対する高い期待感を示している。

映画『私たちの幸せな時間』で演技力を証明した俳優カン・ドンウォンの新しい変身で注目されている『M』は、来たる10月25日公開予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0