<b>「どういう意味?」“引退”の誤解を招くハプニング!</b>

イム・スジョン の最新ニュースまとめ

イム・スジョンが最近、ある媒体とのインタビューを通じて、当分演技活動を中断すると明かしたものが、一部ファンに引退の意味として捉えられ、所属事務所側がこれを解明するハプニングが起こった。来たる10月3日、イム・スジョンはファン・ジョンミンと共に主演を務めた映画『幸せ』の公開を控えている中、ある媒体とのインタビューで「演技活動を当分中断する」という記事タイトルと関連内容が、主要ポータルサイトなどで人気検索語として話題になった。これに一部ファンたちは「イム・スジョンが引退するという意味か?」などと関心を示し、注目を集めている状況。

これに対し、イム・スジョンの所属事務所関係者は「タイトル1つで見ると、イム・スジョンが引退すると捉えることもできる。しかしイム・スジョンが明かした本当の意味は、映画『幸せ』の撮影や各種広告及び海外映画祭訪問などのイベントで、去る8か月間きちんとしたオフをとっていないため、今回の映画PR活動を終えたらオフをとりながら次回作を検討する計画という意味」と明かした。また「単純な誤解を招くようなタイトルだが、ファンが心配するような引退などの変化は全くない」と解明した。

一方、イム・スジョンが主演を演じた映画『幸せ』公開を控え、予告編でのファン・ジョンミンとのベッドシーンが大きな話題を集めた。イム・スジョンは『幸せ』記者試写会で、「ファンの反応が薄かったらどうしようかと悩んだ」「劇中に必ず必要なシーンで、監督とファン・ジョンミンとたくさんの意見を交わしてから撮影に臨んだ」と演技変身を言及している。今回のこのようなハプニングは、ドラマ『ごめん、愛してる』以降、再び映画『幸せ』でファンの元に訪れたイム・スジョンの演技変身とその動向に、高い関心が集まっていることを改めて証明した事例だと言える。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0