映画『幸せ』のヒロインイム・スジョンが、純愛映画のヒロインらしからぬ、型破りなモンペ姿に身を包んでいても、輝く美貌を披露し話題だ。映画『幸せ』で療養所で暮らす田舎の女“ウニ”に扮したイム・スジョンは、どの純愛映画のヒロインとは異なり、一名“モンペズボン”と呼ばれる衣装と適当に結んだ髪、化粧っ気のない顔で登場する。初の正統派ラブストーリーの主人公になったイム・スジョンのこのような姿は、新鮮というよりはむしろ驚くほどだ。

イム・スジョン の最新ニュースまとめ

『幸せ』の劇中ウニは、重症の肺疾患を長く患っている患者で、イム・スジョンは映画の中でみすぼらしい格好とやつれた姿で登場する。他の女優たちと同じように、最大限キレイで美しく登場したいという欲を捨てた、イム・スジョンのキャラクターに対する情熱のおかげで、“ウニ”は実際に療養所で暮らしている患者の姿として生まれ変わることができた。

病を抱えている2人の男女が、療養所で出逢い幸せなひと時を過ごすが、片方だけ病気が完治したことで繰り広げられる残酷な残忍なラブストーリーを描いた映画『幸せ』と、どの作品の時よりも美しいイム・スジョンの姿は、来たる10月3日に公開される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0