キム・レウォンが、初めて日本映画の主人公を演じスクリーンを飾る。20日付けのサンケイスポーツは「“スマイル”レウォン様が日本映画初出演!」というタイトルで、韓流スターキム・レウォンが来春公開予定の映画『花影』の主人公にキャスティングされ、撮影を終えたと報道した。

キム・レウォン の最新ニュースまとめ

『踊る大捜査線』の河合勇人監督がメガホンをとった『花影』では、『フー・アム・アイ?(WHO AM I?)』『悲しき天使』『ほたるの星』などに出演した山本未來が相手役として登場する。サンケイスポーツは「韓日両国を舞台にしたラブストーリーで、ヒロインを包み込むような包容力や優しさを表現できる韓国俳優を探している過程で、キム・レウォンが抜擢された」と伝えた。

ドラマ『屋根部屋のネコ』や『ラブストーリー・イン・ハーバード』などを通じて韓流スターとしての地位を築いたキム・レウォンは、「韓国と日本の2つの国をつなぐような作品に出演できて嬉しい。たくさんの日本のファンに見ていただきたい」と感想を明かした。

撮影は今年の春に釜山(プサン)と東京、大阪などで行われ、多くの韓流ファンが現場に足を運ぶなど、公開前から高い関心を示していた。

Copyrights(C) jejunews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C) jejunews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0