シム・ウナチャン・ドンゴンなど、トップスターの新人時代の生き生きとした姿が伺えるドラマ『最後の勝負』の放送写真が視線を集めている。94年に放送されシム・ウナ、チャン・ドンゴンをスターダムに押し上げたMBCドラマ『最後の勝負』の放送キャプチャー写真が、ポータルコミュニティーなどで公開され注目を集めている。バスケを素材にし、若者たちの勝負と挫折、愛を描いた『最後の勝負』は、当時最高の人気を博したドラマ。

チャン・ドンゴン の最新ニュースまとめ

今でもドラマ主題歌が多く愛され、たくさんの人たちの脳裏に深い印象を与えた『最後の勝負』は、清純な容姿のシム・ウナと、彫刻美男チャン・ドンゴンが出演し人気を博した。

とくにドラマの中のシム・ウナとチャン・ドンゴンは、今見ても変わらない美貌を誇っており、より一層ネティズン(ネットユーザー)の視線を集めている。

一方、シム・ウナは引退宣言をした後も、一挙一動がファンの関心を集めるなど、相変わらずの人気を見せつけており、チャン・ドンゴンは映画『砂漠戦士』を通じて、本格的にハリウッドに進出する予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0