人気歌手Rain(ピ)が17日、4月に公演許可問題などで中止されたワールドツアー中国公演を10月6日に開催すると発表した。会場は上海虹口サッカースタジアムで2万席規模。本格的なワールドツアー再開とするかは決定していない。
 
これに関連しツアー主管のスターエムは、前回のツアーに比べ、プロダウションレベルで安全装置を整えて計画を進めていると話した。米国、カナダなどの公演中止による現地プロモーターとの紛争については「解決に向け努力している」としている。その他の中止公演の再開についてはまだ明らかにできないと述べた。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

Rainはこれに先立ち、20~25日に江蘇省南通市で開かれる第9回アジア文化芸術祝祭に参加、24日の閉幕式のステージに立つ。ドイツ・ベルリンで映画『スピード・レーサー』の撮影を終えて帰国して以来、初の公式活動だ。

またRainは、店頭株式市場のコスダックに上場している<セイテック>を買収することも明らかにした。メディアコンテンツ制作、流通・公演事業など、エンターテインメント事業を本格的に行っていく考えだ。


Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0