“アジアの星”BoA(ボア)が参加し、話題を集めたミステリーロマンス映画『M』のミュージックビデオ『霧』が公開された。

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

誰もが持っている切ない初恋の記憶を収めた映画『M』の主題歌は、歌手チョン・フニの『霧』をリメイクした曲で、映画の所々で流れ、主人公ミヌ(カン・ドンウォン)が忘れていた初恋の記憶を思い出す決定的な役割を果たす。

作曲家ユンサンの洗練されて感覚的な編曲とBoAの歌声で完成された『霧』は、『M』のエンディングタイトル曲。とくにBoAは、これまで見せてきたパワフルな音楽から抜け出し、より一段と成熟してメッセージ性の強い歌唱法を通じて、『M』のスタイリッシュな映像と完璧なハーモニーを見せた。

とくに歌の要所要所に登場する主人公たちの低く悲しいナレーションは、映画のストーリーに対する関心を呼び起こし、<トロント国際映画祭>上映に続き熱い話題を集めるものと思われる。

イ・ミョンセ監督の映像、カン・ドンウォンの演技変身、BoAの歌声などが調和し誕生した『M』のミュージックビデオが公開され、ネティズン(ネットユーザー)たちの熱い熱気がオンラインを盛り上げている。

デュエリスト』以降、光と暗闇という新しいキーワードを掲げて帰ってきたイ・ミョンセ監督、『私たちの幸せな時間』で演技力を認められたカン・ドンウォンの変身で注目を集めている『M』は、来月10月25日公開予定だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0