チョン・イルが、パク・ミニョンとの熱愛説について公式的な場所で「事実無根」と伝え、関連事項に対し公開的に否定した。チョン・イルは去る9日、自身初のバースデーパーティー兼ファンミーティングの席で、最近ネティズン(ネットユーザー)の間で話題になっているパク・ミニョンとの熱愛説について質問されると、笑顔を浮かべながら「これは事実ではない。一部で伝えられているスキャンダルは話にならない。当時、キム・ボムも一緒に映画を見て食事も一緒だった」とし、一足先にキム・ボムが帰ることになり、これを見た一部ファンたちが誤解をしたようだと解明したもの。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

また「むしろ俳優たちにとって、作品を演じる状態で変わった経験やスキャンダルが出るとヒットするというらしいが、これは僕が演じる次回作がヒットする兆候ではないか」と面白いという反応を示した。

一方、チョン・イルは次回作の映画『私の愛(仮題)』を通じてスクリーンデビューを果たすなど、『思いっきりハイキック』以降、CMや映画など多方面で女心を揺るがす“ワンソナム”(※)として人気を博している。

※ワンソナム~韓国語で「完全に大切な男性」という言葉の頭文字から取った略語。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0