女性グループ<Wonder Girls(ワンダー・ガールズ)>の元メンバーキム・ヒョナが、脱退後元気に過ごしている近況写真を自身のミニホームページで公開し、注目を集めている。健康上の理由でグループを脱退したキム・ヒョナは、自身のミニホームページを通じて、ロングヘアに変身した姿を公開した。Wonder Girls活動当時、パワフルなダンスとキュートな容姿で多くのファンの愛情を受けたキム・ヒョナは、ロングヘアでより成熟した姿を披露した。

Wonder Girls の最新ニュースまとめ

キム・ヒョナは飾らない姿で、気軽に撮ったセルフ写真や制服姿で学校で撮った写真などを公開しており、ミニホームページメインには「私はゆっくり進む人です。でも後ろには進みません」というメッセージを書き残している。

キム・ヒョナの近況を気にしていたファンたちは「学校生活をちゃんと過ごしているみたいで幸いだ」「また違った形で会えれば嬉しい」と、激励と応援するコメントを残している。

一方キム・ヒョナの脱退後、ユビンを迎え入れメンバーを補強したWonder Girlsは、去る7日にKBS2TV<ミュージックバンク>を通じてカムバックステージを披露し、本格的な1stアルバム活動をスタートさせた。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0